- 運営しているクリエイター
#インタビュー
せとうちのデジタルマーケティングについてWebプロモーションプランナーに聞く
フラッグにはいくつかの拠点がありますが、その中で最も新しく、2019年に開設されたのが広島オフィスです。最近はメンバーも充実してきて、案件の相談も多くいただいていますが、その中でも伸びているのがソーシャルメディアプロモーションなど、デジタルマーケティングに関するご依頼です。そこで瀬戸内地方でのデジタルマーケティングのトレンドについて、せとうちブランチでPRプロモーションチームを率いる、Webプロモ
もっとみるソーシャルメディアマーケティング✕フラッグ 〜ソーシャルメディアマーケティングで何ができるのか?
フラッグでは、ソーシャルメディアのアカウント運用をはじめ、企業や商品のソーシャルメディアでの活動のお手伝いをさせていただくことが多いです。たとえば、4年半前からお手伝いをさせていただいている、ゼスプリキウイ公式Instagramは当初約5,000人だったフォロワーが今では26万人を超えました。
今回は、フラッグが得意とするソーシャルメディアマーケティングについて、PRプロモーション部のおふた
ソーシャルメディアプランナーとしてフラッグに転職した理由〜YOUはどうしてフラッグへ? #05
フラッグに転職してきた方に「なぜフラッグを選んだのか」、その理由を聞いてみました。今回は音楽業界からフラッグに転職してきた、PRプロモーション部 ソーシャルメディアプランナーの小谷香瑠菜さんにお話を聞きました。
現在のフラッグでの業務内容は?
ソーシャルメディアプランナーとして、企業のソーシャルメディアの運用をメインに、映画の宣伝にも少しずつ携わっています。クライアントにヒアリングして意図を汲
Webプロモーションプランナーとしてフラッグに転職した理由〜YOUはどうしてフラッグへ? #03
フラッグに転職してきた方に「なぜフラッグを選んだのか」、その理由を聞いてみました。今回は2社目でフラッグに転職してきた、PRプロモーション部 Webプロモーションプランナーの土井千明さんにお話を聞きました。
現在のフラッグでの業務内容は?
PRプロモーション部のソーシャル/広告チームでWebプロモーションプランナーとして働いています。映画案件を中心にソーシャルメディアを使った企画の立案や広告の
ソーシャルメディアプランナーとしてフラッグに転職した理由〜YOUはどうしてフラッグへ? #02
フラッグに転職してきた方に「なぜフラッグを選んだのか」、その理由を聞いてみました。今回はフラッグ3年目、ソーシャルメディアプランナーとしてPRプロモーション部で活躍する片岡英理子さんにお話を聞きました。
現在のフラッグでの業務内容は?
PRプロモーション部でソーシャルメディアプランナーとして働いています。主に映画やネット配信、パッケージなどのコンテンツをメインにしたソーシャルメディアの運用、デ
プロジェクトマネージャーとしてフラッグに転職した理由〜Youはどうしてフラッグへ? #01
フラッグに転職してきた方に「なぜフラッグを選んだのか」、その理由を聞いてみました。今回はフラッグ3年目、プロジェクトマネージャーとして活躍し、入社1年目には新人賞を受賞した鈴木香菜さんにお話を聞きました。
フラッグでの業務内容は?
現在の肩書きはプロジェクトマネージャーです。案件に最適なプロジェクトメンバーを検討、構成したり、プロジェクト全体の進行管理・品質管理を行っています。ただ、私の気質と