「コンテンツ東京2023」に出展しています。
フラッグ広報室のタカバシです。
フラッグは、現在開催中(6月28日~30日まで)の日本最大のコンテンツビジネスイベント「コンテンツ東京2023」に出展しています。
日時:6月28日(水)〜30日(金) 10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト
出展位置:東展示棟 8-28
※イベントページはこちら
※入場には招待券が必要です。上記イベントページの「招待券を申し込む」より招待券を取得してください。
▼会場MAP(PDF版はこちら)
「コンテンツ東京2023」は5つの専門見本市から構成されていますが、フラッグはブランディング・マーケティングを支援する企業が一同に介する「広告クリエイティブ・マーケティングEXPO」に出展しています。
今回のイベントでは、フラッグの各オフィスからスタッフが参加し、ここ数年のフラッグのクリエイティブやマーケティングの実績や、ソーシャルメディアマーケティングに関する最新のサービスをご紹介しています。
フラッグが取り組んでいるマーケティングコミュニケーションについてはもちろん、ご興味のあるカテゴリーの事例(例えば、ソーシャルメディアマーケティング、デジタル広告、Web制作、映像制作、ライブ配信など)はもちろん、それらを組み合わせたプロモーション事例もご案内できます。
また、6/22 にリリースしたばかり、お申し込みから最短3日&15万円から利用可能な Twitterキャンペーンツール「キャントピ」のご紹介もしていますので、お気軽にお声がけいただければと思います。
「キャントピ」に関しての詳しい情報はこちらもご覧ください。
他にも「広告クリエイティブ・マーケティングEXPO」では、note CXO の深津貴之さんや元・テレビ東京の高橋弘樹さんのカンファレンスも予定されています。お取引のある企業や知り合いの会社もあったりして、イベントに参加できる方がうらやましい限りです。
ちなみに、フラッグのブースでは6月から新しくなったコーポレートロゴをあしらったオリジナルのボトルウォーターをプレゼントしています。
ボトルのラベルデザインは2パターンあり、デザイナーに訊くと、いずれも「水」らしく、飽きのこないシンプルなデザインにしたとのことでした。それぞれ「くみたて」(左)と「りゅうせい」(右)というネーミングになっています。
イベント来場の際には、ぜひフラッグブースにお立ち寄りいただいて喉を潤しつつ、「note を見てきました!」とお伝えいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!